忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3mm・5mmLEDを使用した電飾ユニットを制作致します。

ご要望に応じてLED色、個数をお申し付け下さい。



・電飾ユニットオーダーの手順

難しく考えなくても大丈夫です。(^^♪

フロント何色何個のような感じでOKです。!!

(例)S15シルビア用の場合
 
フロント:青2灯・白2灯・黄2灯

リア:赤4灯・黄2灯

合計12灯



(例)S13シルビアの場合
 
フロント:青2灯・白4灯・黄4灯

リア:赤6灯・黄2灯・白4灯

合計22灯




・料金(定形外郵便送料込み)


LED数量 10灯以下一律1500円  

以降LED1灯追加毎に+50円(黄・赤)~+100円(白・青・その他) 



・納期

オーダーが混み合っている場合を除き、基本的に1~2日程度お時間を頂ければ製作→発送致します。


・発送

オーダー頂いた方には送料無料で発送させて頂きます。(定形外郵便)

その他、発送方法がご希望の方はクロネコヤマト宅急便にて対応させて頂きますのでその旨お伝え下さい。



・お支払い

・振込先指定口座

①楽天銀行(旧イーバンク銀行)

②ゆうちょ銀行


商品完成のお知らせの際に振込先詳細と合わせてご連絡差し上げますので料金のお振込みをお願い致します。

ご入金の確認が出来次第発送させて頂きます。


商品が出来次第即発送して~!!と言う方はオーダーの際に振込先詳細をお知らせ致しますので料金を先払いして頂ければ、商品完成→発送完了後にご連絡差し上げます。




・常時点灯型(6V仕様 コネクター付)

お使いの受信機の空きチャンネルかBATTチャンネルにコネクターを差し込んで使用します。

スイッチはありませんので受信機に差込むと点灯します。




・動作確認

どちらのタイプもSANWA製 FM受信機 FUTABA製 AM・FM受信機で動作確認しております。

受信機から電源を取れない場合、市販の分岐コードを使用しサーボかアンプの配線に割り込ませてご使用下さい。



・5つの特徴

①ユニット本体両サイドにも補強材を封入してありますので、砂埃の進入の心配も無く安心してお使い頂けます。

②素人の趣味レベルではありますが、LED固体毎の明暗ムラが出来るだけ出ないよう選別をし、ムラのあるLEDは使用しておりません。

③明るさだけを追求すればLED規格のMAX値で抵抗を使用し製作する事も可能ですが、全ての方に末永くご利用頂く為に、抵抗はLED規格センター値で製作しLEDのメリットである高寿命を生かしております。

④LED配線用のコードには、プラスマイナスが分かり易く逆接の無いよう赤黒平行コードを使用しております。

⑤電飾はボディごとに制作いたしますので、線が長すぎて余ったりせず、ピッタリ収まります。






ご質問等ありましたら、こちらからお願いします。

naoji_64_paint_body@yahoo.co.jp




拍手[3回]

管理人
HN:
Nao
HP:
性別:
男性
職業:
***製造業
趣味:
ラジコン・犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
最新コメント
[12/13 山本]
アクセスランキング
PR
RANKING
ランキングに参加しています。

★クリックするとランキングに反映される仕組みであります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


♪ポチっと応援お願いします♪
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化『塗装代行・電飾LED製作』   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]