忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[701] [700] [699] [698] [696] [697] [694] [693] [695] [692] [691

ブログをご覧の皆さんお疲れさまです。

今日も良い一日でしたか?(^^♪


愛犬のレオンは10歳10ヶ月の老犬です。(早いものです)

高い学習能力と経験値をフル活用しても雷は怖いようです。^^;


雨は降っても雷が鳴らなければ良いはずなのですが、最近は雨音が聞こえた途端に震えだします。

雷が鳴るだけで何か起きる訳でもないので飼い主としてはそこを学習して欲しいのですが

雨が降る⇒雷が鳴る

と学習してしまったようです。^^;

 
雨が降り出すと風呂場へ逃げるか二階の作業部屋へ逃げて来ます。

作業部屋へは入らない様に躾けてあるので入って来ないのですが、部屋の入り口で震えながら見つめられると「いいよ~入っておいで」と言わざるを得ません。^^;

恐怖を感じて二階に上がって来るのは良いのですが、老犬なので自力で階段を降りる事が難しくなって来ました。

その度に私が担いで階段を降りる事になります。

しょうがないですよね~(>_<)



大型犬は12年位かと分かってはいますが、1ヶ月でもいいんで長生きして欲しいですねー。



*関連記事


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
管理人
HN:
Nao
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
★ランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします (^^ゞ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
最新コメント
[12/13 山本]
PR
Sponsored Link
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化『塗装代行・電飾LED製作』   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]