忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [742] [743] [741] [740] [739

*2017,09,21 布団で寝るレオン

動物病院の良し悪し最終章です。

この記事は管理人Naoの個人的見解・感情が含まれている部分もありますので予めご理解ご了承の上ご覧下さい。

*この記事は1/4(木)に書いて予約更新で1/5(金)にUPされたものです。

・1/3(水)昼頃

レオンが急に「う~ん・・・う~ん・・・」苦しみだしました。

まだ三箇日の最中、実にタイミングが悪い。


行きつけの病院へ電話するもやはり誰も出ない。

仕方なく市内の動物病院へ電話すると、先生に連絡してくれるとの事。

ありがたい。m(__)m


折り返しの電話を待つ。


他の病院へ行っているものに触りたくない。


と鬼畜のような返事を貰う。

いつもお世話になっている動物病院の先生と同級生だって言ってましたよね?

相手が人間では無いからこのような対応が出来る訳でホームページに書いてある事が嘘八百であることが分かる。

HP⇒成田どうぶつ病院



自分が可愛いのは分かるんだけど

応急処置だけでも・・・と思うのは私だけでしょうか?



これで黒石市内で使えそうな動物病院は無くなりました。



暫くするとレオンの様子が落ち着いたので、とりあえず凌げました。


    
 お奨めの動物病院

今現在レオンが通っている病院はこちらです。

〒036-8001 青森県弘前市代官町82-1

なとわ動物病院 ⇒公式ホームページ

口コミ情報⇒カルーペット

*待ち時間は長いですが呼び出し端末があるので車中で待てます。




他の飼い主さん達ともお話させて頂きましたが、他の病院を何件も受診してペット・飼い主さん共に不快な思いをし、最終的にこちらの病院へ辿り着いたと言う方が非常に多いです。


弘前市まで通える方にしか役に立たない情報ですが、不快な思いをしたり、不安を感じたらぜひこちらの動物病院を受診して見て下さい。



あれだけ生き物に興味がなかった管理人が、ブログでこんなこと書いてるなんて・・・^^;




1日1ポチお願いします (^^ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ラジコンランキング




拍手[1回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
管理人
HN:
Nao
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
★ランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします (^^ゞ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ラジコンランキング
最新コメント
[09/05 松井 衛]
[02/19 Nao]
[02/18 haro00003 篠田]
[12/27 Nao]
[12/27 いわ]
[12/13 山本]
PR
ブログ内検索
Sponsored Link
にほんブログ村ランキング
応援クリックお願いします!!
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]