忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [779] [777
 
京商 ミニッツ用のカッティングデカールを作ってみました。

ヤフオクの質問から始まって1/10サイズのデカールと同等位のクオリティになりました。

小さいから、まぁ~大変!!^^;


ドア幅が約45mmほどあると言う事で頑張って40mm位にしようと何度も試行錯誤してみましたが、余りにも文字が小さい為42mmにして文字を太くする事で形にしました。



この形にするのが非常に難しく、最初に依頼主さまにお出ししたのは各文字バラで3回に分けて貼り付ける仕様でした。

小さい爪痕で4mm弱です。



それがまた、何とも面白くなく何度も挑戦して考えてを繰り返し一度で貼れるようにしました。



 
ENEGYはこのサイズが限界ですね~



ボンネットに



左右ドアに


 
改めてカッティングプロッターの凄さを思い知りましたね。

あとは人間が付いて行けるかどうかですね。^^;

1日1ポチお願いします (^^ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ラジコンランキング




拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
管理人
HN:
Nao
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
★ランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします (^^ゞ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ラジコンランキング
最新コメント
[09/05 松井 衛]
[02/19 Nao]
[02/18 haro00003 篠田]
[12/27 Nao]
[12/27 いわ]
[12/13 山本]
PR
ブログ内検索
Sponsored Link
にほんブログ村ランキング
応援クリックお願いします!!
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]