忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[728] [695] [727] [725] [726] [724] [723] [722] [721] [720] [719

以前の記事をまだ読んでいない方はこちら⇒レオンに腫瘍が見つかりました。

仲良くして頂いている方達もブログを見て頂いているので、余りリアルな事は控えた方が良いのか迷う所(気を使わせる)もあるのですが、皆さん自宅に遊びに来てくれた時には例外なくとても可愛がって下さったので報告として相応に書いて行きたいと思います。

もし、このブログをご覧の皆さんの中で同じ状況の方がいらっしゃれば参考になれば幸いです。



その後1が気が付いたら【その後365】とかになって突っ込みが入るようだと良いんだけど・・・(^^)

前回病院へ連れて行ってガッツリ注射三本打って貰い結果は変わりませんが、ちょっと引く位元気になりました。

ホント2~3歳若返ったんじゃ無い?って感じで「あの先生ドーピングしたんじゃね?」などと奥さんにも笑顔が戻ってきました。



雪が大好きなので外で遊びたがるのですが、先生からは安静にするように言われているので、そうも行きません。^^;

何でこんなに元気なの???






それから4日後の朝。






「レオンごはんだよ~」

いつもだと飛んで来るんだけど私の布団の枕元で横になったまま動きません。

「レオンごはんだよ~」

目は空いてるんだけど動きません。

試しにエサを持って行ってあげたんだけど食べません。^^;

トイレにも行きたがる様子も無く、その場から全く動かずエサも全く食べたがりません。



結局、4日目にしてまた病院へ。



腫瘍から出血があるようでこの度合いによって体調に波が出るようです。

理屈は分かるけどスッゴイギャップにビックリ。

このまま食べずに痩せて行くと体力が落ちて本当に立てなくなってしまいます。



エサを全く食べないので他に栄養が取れるような補助食のような物は無いか相談すると缶詰みたいなのがあるようでそれを頂いて帰る事にしました。

これをあげて見て食べるようでしたら電話下されば直接自宅へお送りする事も出来ますとの事。

ホントここの先生はありがたい。m(__)m


*後に電話で缶詰を追加注文するのですが、この先生【送料】取りませんでした。




食事を取るようになり調子が良くなるようでしたら、この子の状態では負担になりかねないので出来るだけレオンくんは車移動させない様にしましょうとの先生からの提案。

私達夫婦に手術が選択肢に無い事は伝えていないのだが、この先生察して下さっているようです。

素晴らしいです。



帰宅後、早速缶詰を与えてみる。

おおお~!!

食べる、食べる。

今私達が一番に望む事はレオンが食事を取ってくれる事。

良かった~(^^)






しかし、その2日後にまた食べなくなりました。(>_<)

動きは普通に動くんだけど食べない。

食べないと薬も飲んでくれない。

ドッグフード食べない。

頼みの綱の缶詰も食べない。

困った・・・(ToT)/~~~




私がレオンと留守番。

奥さんが病院へ相談に行きます。



続く・・・

1日1ポチお願いします (^^ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ラジコンランキング




拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
管理人
HN:
Nao
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
★ランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします (^^ゞ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ラジコンランキング
最新コメント
[09/05 松井 衛]
[02/19 Nao]
[02/18 haro00003 篠田]
[12/27 Nao]
[12/27 いわ]
[12/13 山本]
PR
ブログ内検索
Sponsored Link
にほんブログ村ランキング
応援クリックお願いします!!
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]