忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[594] [597] [593] [591] [590] [589] [588] [587] [584] [583] [582

ブログをご覧の皆さんお疲れさまです。

今日も良い一日でしたか?それとも!?(^^)


ひと言コメントで書き込み頂いているのですが、犬好きの方って結構居らっしゃるみたいですね。


早いものでレオンも9歳9ヶ月、人間で言えば70歳前後ですかね。
今想えば、5年前後位がやんちゃ盛りのピークだったような気がします。


9年も経つと夏の暑い盛りになると外に出たがらなりました。
歩くスピードも本当に【散歩】って言うレベルで、周りから見ると飼い主の横にピッタリ寄り添って賢そうに見えるでしょうね。
私的には、ちょっと引っ張ってくれる位元気な方が楽しいんですけどね。


体力的なものは歳を追う毎に仕方のない事なのですが、学習能力と言うかなんと言うか人間を見通している感は、年々上がって来ているように思います。


「ちょっと買い物に行って来るから、留守番お願いね。直ぐ帰ってくるからね。」と言うと
「ピィ~」と鼻を鳴らす。


もはや、レオンにウソは通じない。^^;




↓(__)m ポチっと応援お願いします。m(__)m↓





拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
管理人
HN:
Nao
HP:
性別:
男性
職業:
***製造業
趣味:
ラジコン・犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
最新コメント
[12/13 山本]
アクセスランキング
PR
RANKING
ランキングに参加しています。

★クリックするとランキングに反映される仕組みであります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


♪ポチっと応援お願いします♪
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化『塗装代行・電飾LED製作』   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]