忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[783] [782] [781] [779] [777] [780] [778] [776] [771] [774] [775

本当は別の記事をUPする予定で居ましたが、ニュースを見て変更しました。

このおやじがまたやってくれた。




また、悲惨な惨事が起きてしまった。

1966年からの統計を見るとアメリカでは年に2件の割合でこのような銃乱射事件が起きていて世界中で見ても群を抜いてトップである。

この事実は皆さんも記憶に留めて置いて頂きたい。



銃撃を受けた高校生達はどれだけ怖かった事だろう。

また、銃撃された子供のご両親のやり場の無い怒りはどうしたら良いのでしょう?





・銃携行の教師に「ボーナス」支給


ライフル協会がバックボーンにありきで政治を行い最終的に米国民が潤う事を前提に考えればビジネスマンとして正しい言動行動であると本人は信じて疑っていないだろう。

同時に管理人が日本人であった事に安堵を覚える。

自分の家族が同じような目にあった時にも同じ発言をするのだろうか?


基本理念として「やられたらやりかえせ!!」。

非常に時代の流れから外れており尚且つ短絡的な思想である。

銃乱射をする奴がいたら撃ち殺してしまえば良いと言う考え。





・戦争は起こした方が負け。



今日は女子フィギアスケートが注目されています。

OAR同士の金メダル争いと言われる中メドベージェワ「小さな戦争だ」と記者会見での発言があった。

まだ若い子供のイキった発言に突っ込むつもりは無いし、背景にさして深い意味合いも無いのだろうが、後で自分がどんな発言をしたのか気が付いて欲しい。



やられたら、やりかえせ。

子供同士の殴り合いであれば、後に仲直り・友情に変わる事も充分あり得るが、殺し合いをすれば当事者以外に必ず被害者が出ます。

戦争に勝ったから良いで済む話では絶対にない。





・自身の心に正義を持て!!


米国の高校生達がデモを起こしている映像を見た。

子供達が正しい事は間違い無い。



以前の記事にも少し書きましたが、正直者が馬鹿を見る時代ではありません。

ネットと言う大きな記録媒体に記録され後世にいつまでも語り継がれます。



子供に抗議される大統領って存在価値ありますか?

1日1ポチお願いします (^^ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ラジコンランキング




拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
管理人
HN:
Nao
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
★ランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします (^^ゞ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ラジコンランキング
最新コメント
[02/19 Nao]
[02/18 haro00003 篠田]
[12/27 Nao]
[12/27 いわ]
[12/13 山本]
PR
ブログ内検索
Sponsored Link
にほんブログ村ランキング
応援クリックお願いします!!
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]