忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[630] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619
皆さんお疲れさまです。


以前購入したある製品について、少々気になった事があったので問い合わせてみました。
特に「なんじゃコリャ~!!」と言う不具合ではなく、思っていた使い心地とは違っていたので。


タ:「検証させて頂きますので大変お手数ですが着払いで当社宛に送って下さい」


早速送ってみた。





わざわざお電話下さいました。

結局、私の思っていたものとは方向性が違っていたこともあり解決には至りませんでしたが、いろいろなお話を聞かせて頂いき、エンドユーザーの事をしっかり考えて物創りをされている姿勢を感じる事ができました。


全てのトラブルにおいて全てお客さま側に合わせるのでは無く、こう言う方向性で創っているんですと言うしっかりとした説明は納得出来るものがありました。


迷ったら【タミヤ】を買うべし!


私が今でも貫き通している解決方法です。



↓m(__)m↓ブログ記事UPの励みになります。ぜひポチっと応援お願いします。↓m(__)m↓



拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
Sponsored Link
にほんブログ村ランキング
応援クリックお願いします!!
人気ブログランキング
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]