忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605

NSX うん。やっぱりこのルックス素敵!(^^♪

白にするか?赤にするか?

悩んだ挙句、キャンディブロードレッドで塗りました。
やはり、使い慣れていないと言う事でチョイチョイ使ってみようと思います。


しっかし・・・
パッと見はカッコいいんだけど、造りが悪いなぁ~
造る側の立場として言わせて貰えばですけど。


最近発売された物はどうなんだろう???
ラジコンだから、遠目に見てカッコ良ければいいんだろうけど・・・^^;


こんなのチョイチョイで直ぐ完成するだろうと思っていたのですが結構大変です。
パネルラインのマスキングの貼り付け方法を最近変えたのですが、
まぁ~大変。
特徴的なテールランプ周りなんかのR部分も。


あと、青森だとほぼ見かけない車種なんでネットで画像探して見ながらなんで・・・
更に不要な細工なんぞしようとするから尚更ですね。^^;



↓m(__)m↓ブログ記事UPの励みになります。ぜひポチっと応援お願いします。↓m(__)m↓



拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
管理人
HN:
Nao
HP:
性別:
男性
職業:
***製造業
趣味:
ラジコン・犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
最新コメント
[12/13 山本]
アクセスランキング
PR
RANKING
ランキングに参加しています。

★クリックするとランキングに反映される仕組みであります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


♪ポチっと応援お願いします♪
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化『塗装代行・電飾LED製作』   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]