忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[669] [668] [667] [666] [663] [664] [662] [660] [665] [659] [658

以前からステカを手に入れたらぜひやってみたかったのがコレ。

なんだか分かりますか?

そう、カーボンを塗装で仕上げてみようってな訳です。(^^♪





一列ずつどんどん貼っていく予定だったのですが幾らステカでも極僅かにズレがあります。

なのでコレ位ずつ根気良く貼っていきます。



で、出来上がったのがコレ。

根気良く貼ろうがどうしようが、これだけ細かい物を数多く貼っていくと少しずつズレて行って最終的には耐え難いズレになるんです。

三時間以上掛けてボンネットに貼り付けて40分掛けて剥がしました。(>_<)

【結論】

想像よりも遥かに辛い。



塗装はほぼ出来上がり



合わせて見て



どうして一体で出来んのかなぁ~としみじみと思い、

また少しやる気がうせていく・・・(>_<)(>_<)



気合を入れ直してウインドウ枠4面のつや消し処理をする。

ん?

なんだコレ???



保護フィルムの上から吹いたフラットクリアーでやられたようです。

保護フィルムはしっかり残っているのですが、表面が一皮剥けて脱皮しています。

これがポロポロ散らかるんですわ。^^;



おい~!なんでこのボディだけこうなるん!!



今日はもうこのボディに触らない・・・(>_<)(>_<)(>_<)


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
管理人
HN:
Nao
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
★ランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします (^^ゞ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
最新コメント
[12/13 山本]
PR
Sponsored Link
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化『塗装代行・電飾LED製作』   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]