忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[695] [727] [725] [726] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718

あくまでも【風】ですのでツッコミは無しの方向でお願いします。(^^)

以前ヤフオクで落札して下さった方から教えて頂いたのですが、恥ずかしながら全く知らなくて・・・ほぇ~カッコいい~って事で。

最近買い換えた黄色いマスキングシート。

糊残りが少なくお奨めらしいので試しに使ってみます。


同じデザインのデカールはヤフオクで出品中です。

こちら⇒レッドブル カッティングデカール



 
ヨコモFDの在庫があったのですが、D-LIKEのFDにしました。

リアのディフューザーがソックリだったのとボンネットがノーマルでフラットな事が決めてですね。

数ヶ月前にも一度作ってるんだけど、ディフューザーってオブラートみたいにペラペラなんだよなぁ~

マフラーの出口をカットする時は冷や汗もんです。^^;


って事でボンネットのマスキングから。



そんなにイキって正確には貼り付けませんが一応位置決めしてから貼りつけてます。

油性ペンでも良いのですが、塗装中に気になるので後で消さなきゃイケないのでミクロラインテープ0.3mm使って線引きします。


 
大体こんな感じかな?



意外と早めに挫ける管理人。

ここまで貼ったらイヤになったので今日はこの辺で止めときます。^^;


拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
Sponsored Link
にほんブログ村ランキング
応援クリックお願いします!!
人気ブログランキング
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]