忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [600] [598] [596


・ヨコモ GOODYEAR RACING B324R

新色です。

先日のテツジンR35 キャンディブロードレッドと同種の塗料でキャンディマリンブルーです。

濃紺色のあめ色って感じですね。






拍手[0回]



相変わらず発色は良いのですが、唯一の難点と言えば濃紺色なのでパネルライン等の黒系がわかり難い事ですね。

手抜きせず、しっかり仕事してますよ。(^^)






ウインカーは塗装で潰してテールランプをアピール。



定番の未塗装ネット貼り付け。



リップ・ステップ・デュフューザーは全てつや消し処理。


 
メッキのまんま合わせて見たら、おもちゃチックだったので、フロントライトパーツはボディ色に合わせスモーク塗装。

チョイ悪感と重圧感をイメージしてみました。






これはこれで良い色なんだけど、好みの分かれる所かな???






↓(__)m ポチっと応援お願いします。m(__)m↓





この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
管理人
HN:
Nao
HP:
性別:
男性
職業:
***製造業
趣味:
ラジコン・犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
最新コメント
[12/13 山本]
アクセスランキング
PR
RANKING
ランキングに参加しています。

★クリックするとランキングに反映される仕組みであります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


♪ポチっと応援お願いします♪
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化『塗装代行・電飾LED製作』   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]