忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610


パンドラ製 NSX完成画像です。

お外で撮影するのが一番良いのですが、11月の青森県はムリゲーです。
寒い~^^;


ようやく完成しましたけど、テツジンさんのボディと同じ位時間が掛かりましたね。
特徴的なテールランプの塗り分けと以外に?リアルなボディ形状が原因かな?






拍手[0回]



テールランプは結構悩みましたね。

Goo.netで中古車の画像を何度も見て、何処がオレンジで何処が赤なんだぁ?って感じです。
なので、クリアーレッドとクリアーオレンジを塗り分けた後に、シャドースモークを吹いて少しだけ暗めにして明暗を調整しました。
私的には仕上がりは満足ですね。


ただ、パンドラ系お約束の【ペッタンコのライトバケット】のお陰で、カットLED使っても拡散してくれないんですね。

流石の私も他パーツの流用を考えましたが、こんな横長なパーツが有るはずも無く・・・
標準ライトパーツを使って頑張ってみてこんな感じですね。



もう少しお天気がよければね~。
雨の合間を見て撮影。

 












私的には飾って置きたかった所もあるのですがヤフオクへ出品。

ドリフト用ボディとしてはどうなのか?分かりませんが、個人的には頗るカッコいいと思っています。
果たしてヤフオクでの人気はどうなんだぁ???


落札されなかったら笑ってください。
興味のある方はこちらから覗いて下さい。

NaoのヤフーオークションへGO!


↓m(__)m↓ブログ記事UPの励みになります。ぜひポチっと応援お願いします。↓m(__)m↓


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
管理人
HN:
Nao
HP:
性別:
男性
職業:
***製造業
趣味:
ラジコン・犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
最新コメント
[12/13 山本]
アクセスランキング
PR
RANKING
ランキングに参加しています。

★クリックするとランキングに反映される仕組みであります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


♪ポチっと応援お願いします♪
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化『塗装代行・電飾LED製作』   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]