忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。
[655] [654] [653] [652] [648] [649] [647] [646] [645] [644] [643

テツジン R35 GT-Rにステカで作ったデカールを貼り付けてみました。

まだまだ手馴れてないのと、元々手間の掛かるボディと言う事も相まってすんげぇ~時間掛かりました。^^;






【自由に歩く】部分は諦めかけてたのですが、何とかなりました。

サイズを大きくすれば良いのでしょうけど、処理し易い大きさにしてしまうとバランスが悪いし・・・

デカールが一人歩きしているように見えますよね。



クローム屋外耐久3~5年のシートを使ってカットしたのですが、パールブルーとのバランスは良いようです。



このロゴなんか偶然抜けた様なもので・・・

カットは機械がやってくれるので素晴らしい出来上がりなのですが、不要部分の処理が頗るムズイです。



最近はパールブルーがメッチャお気に入りですね~



ドアサイドのロゴ位の大きさだと楽なのですが・・・


 
ロゴを全てクロームデカールで仕上げたGT-Rのご紹介でした。

皆さんに実物をお見せ出来ないのが残念です。
 



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
管理人
HN:
Nao
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
★ランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします (^^ゞ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
最新コメント
[12/13 山本]
PR
Sponsored Link
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化『塗装代行・電飾LED製作』   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]