忍者ブログ
ラジコンボディ塗装や電飾ユニット自主制作をしています。エアブラシ塗装による製作過程なども紹介しています。


タミヤさんのミニクーパーです。

何年か前にオーダー頂いた物ものです。

どちらも濃い目に調色して欲しいとの事で、確か初めて調色したのがこの依頼だったように思います。





拍手[0回]



ランボルギーニガヤルドLP560 キャンディアップルレッド完成です。

こういう造形美はスーパーカーランボルギーニならではですね。

これは色違いで何台か造ろう~と張り切ってみたら生産終わってた。。。

タミヤさ~~~~ん ^^;






拍手[0回]



タミヤさんのR35 GT-Rです。

パールブルーをメインにリップ・ステップ・デュフューザーをブラックで塗り分けました。

画像で分かり難いかなぁ?

メタリックブルーほど濃い青ではないんですけど、個人的には好きな色です。

大人は黙ってパールですね~。(^^♪






拍手[1回]



Honda シビック TYPE R


どんだけ在庫持ってるんだシリーズ!?

珍しいですよね~この手のタイプ。(←他人事)


昨日、見つけてちょっとビックリ。

しかも完成品。汗






拍手[0回]


・タミヤ ニスモ R34 GT-R Zチューン

手持ち在庫に合ったので久しぶりに塗ってみました。

テールのライトユニットを加工して3mmLEDを32個実装してみました。

メタリックブルーをベースに塗装しました。






拍手[1回]

管理人
HN:
Nao
HP:
性別:
男性
職業:
***製造業
趣味:
ラジコン・犬の世話
ラジコンボディの塗装や電飾の自主制作をしています。
最新コメント
[12/13 山本]
アクセスランキング
PR
RANKING
ランキングに参加しています。

★クリックするとランキングに反映される仕組みであります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


♪ポチっと応援お願いします♪
Copyright ©   ラジコンボディ塗装見える化『塗装代行・電飾LED製作』   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]